ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

肩こり

1日中パソコンと向き合っていると、肩~首~肩甲骨まわりがガチガチです。

そこで、マッサージ棒2種を最近購入しました。

その1:首筋用→はさんでコリをほぐすタイプ
その2:肩、背中用→「?」みたいなカタチになってて、こってるところを
             ピンポイントでぐいっと押すタイプ

それぞれイイカンジにコリをほぐしてくれるナイスな奴らです。

やりすぎると筋肉痛のように痛くなるので注意が必要ですが。。

これからもっと寒くなるので、大活躍の予感♪
[PR]
by pino-little | 2006-11-28 23:11 | つぶやき

ヤクルト

5本入りのパックを購入。

体にいいことしようかな、と思って買ってみた。

最近の飲み会の次の日の回復しなさっぷりに悲しくなる今日このごろです・・・。

明日から朝飲むぞ!

体力低下中の相方さんにも飲ませるぞ!!
[PR]
by pino-little | 2006-11-26 22:15 | 食べ物

結婚式@KITA HOTEL

昨日は友人の結婚式へ。

そして人生初の「上司として乾杯の締め」をやってきましたよ!

式自体はすご~く、雰囲気も良いところで、良い式でした。

レストランウエディングだったんだけど、料理もおいしくて(中でもフランスパンが

超おいしかった!)ホント感動した★

で、スピーチは一番最後なので、もうずっと緊張しまくりで・・・。

やっぱり紙を見ずにのスピーチはムリで。。

とうとう出番が来たので、必死で紙を見て、若干かみつつもなんとか書いてある

ことは言えました。

自分ではどんなカンジだったかまったく記憶になかったけど、ちゃんとしたスピーチには

なっていたらしいので、ひとまず良かった (*´ο`*)=3

やっぱり結婚式はお客さんとして見ているのがいいですね。。
[PR]
by pino-little | 2006-11-26 22:12 | つぶやき

やばい・・・

もう当日ですが、締めの乾杯(これあるの北海道だけみたいですね)のスピーチ
の原稿が先ほど完成しました。

2~3回読んでみましたが、言える気がしない・・・。

カンペ必須で臨んできます!
[PR]
by pino-little | 2006-11-25 00:49 | つぶやき

弱くなった・・・

昨日は久しぶりに飲みに行った。

で、飲んだ量は通常だったんだけど~・・・。ま-あ、酔っ払った。。。

そして今日も酔いが覚めず、一日気持ち悪かったり胃が痛かったりで

最悪・・・(ノ_-;)

肝臓が分解してくれません。。

弱くなったもんだね。
[PR]
by pino-little | 2006-11-21 23:05 | つぶやき
いやいや粘ったね~。

今日も越川選手がんばってたし!

いや、他の選手もすごかったんだけど~やっぱカッコイイ!

男子バレーこんなに見たの初めてだな-。

期待してますよ!
[PR]
by pino-little | 2006-11-19 22:04 | テレビ

玉木くん

最近ツボです。

私あんまり好きな俳優とかいないんだけど、のだめで千秋をやってる

玉木くんはかっこいいわぁ。\(∇≦\)~~キャァ♪

ミスタードーナツのほわんとしたキャラも好きだけど、やっぱり千秋さまの玉木くん、

惚れたね。

毎週月曜日が楽しみです♪
[PR]
by pino-little | 2006-11-18 22:22 | テレビ

世界バレー男子

今日の中国戦は惜しかったぁ・・・。


また明日からガンバレ!!


そして今日の私のお気に入りは越川選手。かっこええわ~(≧∇≦)

明日はサーブを決めてくれ!!!
[PR]
by pino-little | 2006-11-18 22:08 | テレビ

miso

カップヌードルのミソ味。


f0018926_0115240.jpg



まあまあかな。

もう食べなくてもいいかも。

やっぱりシーフードが好き♪
[PR]
by pino-little | 2006-11-18 00:12 | 食べ物

ブラックダリアの真実

今映画でやってますね。

読む本がなくなったので、つい買ってみました。

映画がR15指定なのがわかりました・・・。

つーか、こんな事が現実にあったのが恐いよ。。。
[PR]
by pino-little | 2006-11-16 22:59 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little