ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

またしても・・・

昨日もビール3杯で酔っ払い、今日に引きずるのでした。

まあ、考えてみれば食べ物もあんまり食べなかったし、久しぶりに

会う人と話したりで、若干テンションも上がっていたので、飲むペースは

確かに早かった・・・。

でもさあ、2杯ぐらい飲むと、まだまだいける気分になっちゃったのよ。

.+:。( ´∀`)(|__|  


・・・勉強しませんね。。 il||li_○/ ̄|_il||li

のど元過ぎれば何とやらと言いますが、まさにその通りっす。 ┐(´・c_・` ;)┌ 
[PR]
by pino-little | 2007-02-26 23:45 | つぶやき

祝 結婚

今日は会社の元後輩の結婚式だったのですが、年中無休の会社の

為、私は辞退。

3次会から参加し、写真を見せてもらったけど、やっぱりかわいかった~☆

当人達がどうあれ、自分が新人の頃から見てきた後輩の幸せな姿を見るのは

とても嬉しいものです。


いつまでもお幸せに!!
[PR]
by pino-little | 2007-02-25 22:57 | つぶやき

久しぶりのお買い物

友達の出産祝いを買いに、久しぶりに札駅付近に繰り出しました。

最近のベビーウェアはおしゃれでかわいいものがたくさんですね。

何にしようか迷って、よだれかけと小物に決定。

あとは、春服を見て(まだ着れないので、下見)、帰宅。

春と秋はいつも何を着ようか困る・・・。

今のうちにいろいろ考えとかないと買いそびれちゃうな~。。

今日の収穫

・ベルト
・のだめカンタービレ①~⑤
・小説1冊
・靴下(3足1000円)

服は3月入ってから買うぞ!!!
[PR]
by pino-little | 2007-02-24 17:19 | つぶやき

カモって・・・

「いいカモがいる」とかっていう「カモ」。

何故カモか?っていうのをテレビでやってました。


それは、鴨の習性なんですって。

鴨は集団で行動する習性があって、実験では餌をまくと

みんなでわーっと群がり、そんな時は簡単に素手で捕まえられて

しまうんですね。

しかも何回同じコトを繰り返しても捕まる鴨。

お人よしな鳥です。

・・・かわいい (´- `☆)。

f0018926_21245567.jpg
[PR]
by pino-little | 2007-02-23 21:26 | つぶやき

岩盤浴2回目

こないだ行った時に、割引券をもらっていたのを思い出したので、

今日も岩盤浴へ。

今日は暖かかったので、体の温まりも良く、汗もだらだら出ました。

心身ともにリラックス♪
[PR]
by pino-little | 2007-02-23 18:57 | つぶやき

マッサージ

今日もマッサージをしにラヴァネラへ。

久しぶりに男の人が担当だったから、力強いマッサージ。

効きます・・・。

そして今、体中痛だるい・・・。

特に臀部が。。

明日になったらすっきり治るかなあ?
[PR]
by pino-little | 2007-02-21 22:07 | つぶやき

地下鉄にて

目の前におじさんが。

明らかに酔っ払いでうとうと寝ている。

よく見ると、鼻水が垂れそう!!!

どうなるのかしらとちらちら見ていたら、起きた。

そして、向かいの席の隙間(かなり狭い)に無理やり座った。

・・・鼻垂れにならなくてよかったですね。。
[PR]
by pino-little | 2007-02-19 23:49 | つぶやき

R-1グランプリ

今年はなだぎ武ですか。

私はビバヒルちゃんと見たことがないので

あまりよくわからなかったのですが。

うめは初めて見たけど結構おもしろかったな。

お笑いはいいですね。
[PR]
by pino-little | 2007-02-18 21:27 | テレビ

花より男子

ふぅ~、甘酸っぱいですなぁ (*´ο`*)=3

好きな人に届かない想いとか、素直に言えない気持ちとか。

非常~に甘酸っぱい!!


昔はそんな気持ちになったこともあったな~。。。

なんて、年寄りのようにしみじみ思ってしまうのでした。

こういう気持ちは、忘れずにいたいものです (*'-'*)
[PR]
by pino-little | 2007-02-16 22:58 | テレビ

のだめカンタービレ⑰

いきなり17巻を買ってしまいました。

16巻まではマン喫で読んでいて、全巻揃えようかどうか迷って

いたので、思い切って17巻から買いました。

そうすれば、過去の巻も買わざるを得ないかと。

レジに並んでいる時に、スーツ姿のおじさんが、のだめの17巻を

手にしている姿を見て、ちょっとかわいらしいと思った。+:。(´ω`*)゚.+:。

おじさんも好きなのだめ!
[PR]
by pino-little | 2007-02-15 22:10 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little