ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

眠いんです。

最近眠りが浅いのか、朝起きても頭がボーっとして眠い眠い。。。

今日、それでも携帯の目覚ましでぱっと起きて。

でも、やっぱり眠かったのか、朦朧とした頭で起きたものだから、

何故か目覚まし時計を持ってリビングへ。(しかも使ってない方)

朝は時間がないのでそのまま床に転がして出勤。

相方さんはそれを見て「?」と思ったようです。

私も何でそんなものを持ってきたのか「?」なので、そりゃそうだよね~・・・。

自分のしたことだけど、ウケた。
[PR]
by pino-little | 2007-05-29 22:37 | つぶやき

腰が痛い。

最近のお腹の出具合に、どうにかしたいと思っていたら、金スマで

ウエスト56㎝の方が骨盤に効く体操をしておりました。

真似して腰をまわしていたら、筋肉痛になったぞ・・。

これは正解なのだろうか・・・?

でも、お腹がそんなにぽっこりしなくなったような気がする。

・・・気のせい?

まあ、何でも気の持ちようです☆
[PR]
by pino-little | 2007-05-27 22:13 | つぶやき

咽頭部に違和感がある。

正確には鼻と口がつながっているところなんですけどね。

どうしてもムーディー勝山風に言いたかったんです。

何かできているっぽくて、すごく違和感がある。

例えて言うなら、ピーナッツのかけらがずっとあるカンジ。

見えないところだけに気になってしょうがないっす。。
[PR]
by pino-little | 2007-05-24 23:17 | つぶやき

きたキッチン

オーロラタウンにできた、北海道の食材をいろいろおいたお店で

前を通る度にいつも人がいっぱいなので、どんないいものが置いて

あるのかしらと思って入ってみました。

お菓子もいろいろ置いてあって、特にプリンがいっぱい!

大好物なのでとりあえず2個購入。


f0018926_22145487.jpg



右がこまい牧場のプリンで、左が名寄のプリン。

こまい牧場の方は、有精卵の卵黄を使っているとかで、確かに卵の味が濃厚。

名寄のプリンはそれよりさっぱりしていて、ミルキーな味わい。

どっちもおいすぃ~♪とろとろなんですって!!!

北の大地万歳!

こうなったら全種類食べてみたいぞ☆
[PR]
by pino-little | 2007-05-20 22:18 | 食べ物
番組表を見ていてたまたま発見。

マービンゲイだったんです。

マービンゲイ、好きだけど正直曲は有名どころしか知りません。

でも、いいものはやっぱりいい!!!

私の唯一知ってる「Mercy Mercy Me」と「What's going on」を

本人が歌っている姿と一緒に見れたし、いや~、感動した~☆

もう~カッコいいっす!!

まさに「神様」でした。

昔の曲はやっぱりいい♪
[PR]
by pino-little | 2007-05-20 01:00 | テレビ

鼻むずむず

昨日の夜から、鼻がむずむずしてクシャミが止まらない。

会社に行ったら悪化して、目までかゆくなった・・・。

これはアレルギーですな。。

今は大丈夫だけど、おかげで1日だるかった~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鼻を取って洗うことができたらどんなに気持ちいいことか・・・。

実際鼻を洗う機械とか、鼻から水入れて洗うとか、点鼻薬とかあるけど、

全て幼少期のトラウマにより手は出したくない。(小さい子にとって耳鼻科は

かなりの恐怖ですからね・・・)

これを克服したら大人になるのかしら(笑)
[PR]
by pino-little | 2007-05-13 22:44 | つぶやき

北海道もやっと桜です。

円山公園まで足を伸ばしてみました。


f0018926_176665.jpg




これはエゾヤマザクラでしょうか・・・花にあまり詳しくないので、よく

わかりませんが。

淡いピンクのかわいい桜♪

北海道は梅と桜が同時ということで、梅も。


f0018926_1763181.jpg



公園内は、平日の昼間だというのに、焼肉やビールなどで宴会を楽しむ人々が

たくさんでした。

私もビールを1杯飲んで、幸せ気分(笑い)

そして、やっぱりわんこがたくさん!

今日イチはパグの親子!子パグが人なつっこくてとっても可愛かった~!!

花より団子というか、花よりわんこというか。。。
[PR]
by pino-little | 2007-05-09 17:07 |

お散歩

今日は天気もよく、最高気温が20度ということで、お散歩に。

あてもなく歩いていたら、公園に着きました。


f0018926_23561264.jpg



いい光景だ~♪

わんこもいっぱいお散歩してて、目の保養もバッチリです!

ようやく桜も咲き始めたようなので、次は円山公園でも行ってみようかしら。
[PR]
by pino-little | 2007-05-03 23:58 |

陸の宝珠

今年もこの季節です。

今回は、会社の人にオススメしたところ、1個おすそわけしてもらいました♪

もったいなくてまだ食べていないので、詳細はこちらの源 吉兆庵を見てください。


春は和菓子ですね~。。。お抹茶飲みたい 旦_(-ω-`。)
[PR]
by pino-little | 2007-05-01 22:20 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little