ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ケーキの味

そういえば、昨日の昼はグラタンを食べたんだった。

超コレステロール高いよなあ。。。

体脂肪もそりゃ増えるわ><

あ、チーズケーキですね。

え―と・・・・・・・

★★☆☆☆

ってカンジですかね。

いや、でも味の好みは人それぞれだし、もしかしたら

違うケーキがイチ押しかもしれないし・・・・

あはははは。。

まあ、また折をみて再チャレンジでもしてみましょうかね。
[PR]
by pino-little | 2007-07-31 21:42 | つぶやき

ケーキ屋オープン!

今日から前述の「パティスリー ドゥ リュミエール」がオープンしました。

相方さんがチーズケーキ(その店のおいしさを決めるのは、やっぱり

チーズケーキだ)を買って来てくれたので、後で食べてみるつもりです♪

ここで合格したら、次につなげるぞ~!!

ケーキ屋は今までなかったから、おいしく、そして長く根付いてくれる

ことを切に祈っている次第です。

しかし、うなぎ(今日は土用の丑の日なので晩ごはんでした)にチーズケーキって、

超コレステロール高そうだなあ・・・。
[PR]
by pino-little | 2007-07-30 21:01 | 食べ物

↓結果。

3時過ぎに限界を迎え、そのまま10時半まで寝ましたよ、ええ。

ムリはいけませんから。


おっ、青木がストライク!

やっと天竺ボウリングもイイカンジになってきましたね(笑)
[PR]
by pino-little | 2007-07-29 20:12 | つぶやき

挑戦?

今まで土日休みがあんまりなかったけど、今の仕事は土日休み

なので、27時間テレビをどこまで見れるか挑戦してみようかと。

なんつってすぐ寝そうだけど(笑)
[PR]
by pino-little | 2007-07-28 23:06 | テレビ

花のある生活

先日、前の会社の人の送別会に行ったらお花をもらいました。


f0018926_2218689.jpg




まさかもらえると思わなかったので嬉しいサプライズです☆

なかなかお花をもらうこともないので、今日やっと花瓶(実際は花瓶じゃ

ないけど・・)を購入してちゃんと飾ってみました。

夏らしいですね♪

実のような部分もどんどんかわいらしいピンクになってきてます(゚▽゚*)
[PR]
by pino-little | 2007-07-26 22:22 | つぶやき

KIRIN NUDAの新しい味

NUDAと言えば、無糖炭酸水を先取りしすぎて最初は「何じゃこりゃ」

と思っていた代物ですが、グレープフルーツ味が出たので、ちょっとは

飲みやすくなったのかしらと思い、購入してみました。

これは結構好きなカンジ o(*^▽^*)o

グレープフルーツの良い香りと、甘くない強めの炭酸がこの季節には

良いですね♪
[PR]
by pino-little | 2007-07-25 20:50 | 食べ物
土曜ワイド劇場並みにタイトルだけでほとんど語ってみました。

(または○’Zのタイトル風)

昼休み、あまりにも天気がよいので大通公園で昼を食べることに

してみたはいいけど、座ったベンチが直射日光当たりまくりで暑いこと

暑いこと・・・。

直射日光なんかに当たってはイケナイお年頃と認識しておりますが、

北海道の短い暑い夏を満喫したくて。

でも顔の右側だけ焼けた気がする・・・(゚ー゚;A

13時とはいえ、平日の昼間っからビアガーデンで飲んでいる人は

いるもんで。

すっごくうらやましかった~~!!!

パラソル付きのテーブルに座って、昼間っからビール片手に枝豆なんか

食べてみたいよ。。
[PR]
by pino-little | 2007-07-25 20:43 | つぶやき

CATVの醍醐味

この前、テレビがつまらん番組しかやってなかったので、CATVを

超久しぶりに観てみたところ、やたらと世界のビーチのランキングを

やっていたワケで。


それが、「世界のベストビーチ2004」→「アメリカのベストビーチ」

→「世界のベストビーチ2005」・・・(以下続く)

みたいなサイクルでやっているという、南国へ逃避したい私にとっては

かなり素晴らしいプログラムだったワケで。

地上波では絶対にできないこのユルいプログラム。

たまに観るといいねえ~ ^ ^
[PR]
by pino-little | 2007-07-23 22:33 | つぶやき
かれこれ1週間以上前から店の名前がわかるようにはなって

おりますが、いつオープンするとかいつまでたっても看板も張り紙も

出ず。

どんなスイーツを出すお店なのか超楽しみなのに、かなりじらされて

ます。

ねえねえ、ホントにオープンするの?


と、最近では思う次第です。

近々ご紹介できるといいのですが。。
[PR]
by pino-little | 2007-07-23 22:22 | つぶやき

夏!

やっと北海道にも夏が。

あっついのはいいね~♪

で、暑いとやっぱりビールですよ☆

今日はすごい飲んでやろうと思ったのに、結局350ml缶2本で

もう飲めないカンジに(笑)

何か悔しいな~。。

もう1本ぐらいいきたいなあ。
[PR]
by pino-little | 2007-07-22 21:02 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little