ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

飼いたい・・・。

ふさふさの毛の動物が触りたい・・・

疲れてるなあ。。。
[PR]
by pino-little | 2007-08-30 21:12 | つぶやき

セクシー○○

ここ2~3日ずっと頭から離れない、セクシー松山のネタ(歌)。

ムダに歌がうまいのもちょっと気になる(笑)

フーッ!!!(←ノリノリで)Σ\(゚∀゚)

そして、「セクシー」というと、同時に椿鬼奴の「セクシーその1」のネタを

思い出す私(笑)

・・・あれっ?マイナーネタだった?
[PR]
by pino-little | 2007-08-29 21:29 | つぶやき

何じゃこりゃ

f0018926_214041.jpg



皆既月食の模様を写メで撮ってみたけど、私のショボい画質のケータイでは

こんな謎の物体としてしか写らなかった・・・Il|li_| ̄|○il|li

っていうか、普通の半月じゃん!(笑)

肉眼ではちゃんとキレイに見えたんだけどな~・・・。
[PR]
by pino-little | 2007-08-28 21:07 | つぶやき

クルマトンボ

f0018926_2191644.jpg


今日ベンチに座ってたら、この子がバッグに止まって、どうしようと思いながら

大人になってからあんまりトンボをまじまじと見たことがなかったので、じっくりと

観察してみました。

子供の頃から、アカトンボよりクルマトンボの方が何かおっとりとしたカンジ(捕まり

やすい)で好きだったのですが、人のバッグになんの警戒心もなく止まる様は

まあまあかわいいものでした。

で、相方さんに「クルマトンボ」と言ったところ「何それ?」と言われたのですが、

本州ではこれをクルマトンボとは言わないのですか?

本名は「ノシメトンボ」というそうですが。

ノシメトンボの呼び方は今日知ったけど・・・。
[PR]
by pino-little | 2007-08-27 21:14 | つぶやき

脳内メーカー

ついにやってみてしまいました・・・。

結果ですが

◆脳内イメージ・・・全部「食」

◆脳内フェチイメージ・・・外側が「服」、中が全部「己」

◆前世の脳内イメージ・・・外側が「銭」、中が「優」

◆相方さんとの脳内相性・・・私「欲」、相方さん「金」


何か私、ひどい人間だなあ・・・。ヘコむわ(笑)
[PR]
by pino-little | 2007-08-26 13:57 | つぶやき

空高く

f0018926_2056335.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、空はちょっと高くなった気がします。

北海道の夏は短い・・・。
[PR]
by pino-little | 2007-08-25 20:56 | つぶやき

だるい・・・

心身ともに疲れがピーク。

癒しが欲しい・・・ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by pino-little | 2007-08-25 14:58 | つぶやき

すげー

富士丸が小山田くん(コーネリアス)の家に訪問してる!!!

両方好きな私にとっては奇跡の遭遇だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

お好きな方はこちらを是非!!!!!

富士丸な日々


奥さんは峯川貴子キック~~。(←KICK風にどうぞ)
[PR]
by pino-little | 2007-08-23 21:08 | つぶやき

最近のミッション

◆散髪→行った。

◆焼鳥→食べた!

いいカンジでクリアしました♪

あとは三越にできたルタオのカフェに行くぞ~!!

ドゥーブル食べた~い!!!
[PR]
by pino-little | 2007-08-22 21:55 | つぶやき

鼻歌検索

めざましで見たんだけど、とうとう鼻歌で曲が検索できるように

なったそうですね。

歌詞もタイトルも歌手名もわからないけど、「あの歌いいよな~」って時

が何回もあったので、こういうのができてくれるとホント便利です!

マイクが必要って書いてあるけど、マイク?

普通のマイク?専用のマイクがあるの?

こんなトコロでつまずいていたらダメ・・・?


子供盆踊りの曲とかも入ってるのかなあ?

先週から大通公園でほぼエンドレス演奏なので耳から離れないよ~(≧ヘ≦)
[PR]
by pino-little | 2007-08-20 21:31 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little