ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

浸透   

乾燥の激しい季節です。

暖房を消していても、加湿器をつけてもほとんど効果のない
社内の為、放っておくとシワシワのガサガサになります。

最近オネーサンに勧められてお気に入りの1品。

f0018926_22465682.jpg







ライスパワーですよ、ライスパワー。

これをつけた後の化粧水、しみこみます。
肌の調子が良くなるのは嬉しいものです。

こうやって人は高い化粧品に手を出していくのでしょうか。

ま、値段ではなく相性の問題だと思いますが。
[PR]
by pino-little | 2008-02-26 22:51 | つぶやき

買ってしまった   

mimiさんのブログを見ていて、無性に食べたくてしょうがなかったので
買ってしまいました。

f0018926_2326635.jpg

※大きさを相方さんの指で表現しようと思ったが、見切れてしまった・・・

そのまま食べたらちょっと酸っぱかったので、練乳も買えばよかったと
後悔。

これを買う時、何故か観光客らしきアジアのご一行がやたら群がって購入していた。
旅行来てまでわざわざイチゴ食うか・・・。
[PR]
by pino-little | 2008-02-24 23:30 | 食べ物
新規開拓をしようと思ったのですが、50分無料券があったので
いつものところに行ってしまいました。

幸い、前回とは違う人が担当だったので安心。

それだけではなく、かなりイイ感じにコリのツボをついてくれる
ステキなオニーサンでした。

4ヶ月分のコリはなかなかなもんで、左の肩甲骨周りにスッゴイコリが
いるらしく。
「間をあけずにできればまた来ていただいた方がよい」
といわれたので、帰りに次回の予約もしてきました。

今後もこのオニーサンにできればお願いしたい。
かなり癒されました。
[PR]
by pino-little | 2008-02-24 23:24 | つぶやき
本当は先週行こうと思ったのですが、行ったところが全て
完全予約制という腹立たしい制度を設けていた為、予約なしで
行けるところを探して行ってきました。

子宮筋腫については、3cmぐらいのものが2つあるそうですが、
今のところ生活に支障をきたすようなことはないので(生理痛がひどいとか)
年1回検診しとけばいいとのことでした。
まあ、一安心です。

しかし、診察台。
カーテンで仕切られていて双方の顔が見えなくなっていることが
多いと思うのですが、そこはカーテンに透け感がありうっすら先生の
顔が見えるという微妙な空間でした。。
まあ、いい先生でしたが。

あとはマッサージと美容室に行けば、2月のミッションクリアです。
[PR]
by pino-little | 2008-02-23 18:00 | つぶやき

謎の店    

好きだった「焼き鳥倶楽部 いまい」のなき後、「札幌 あかしや本舗」
なる店がオープンしようとしている。

今日店の前を通ったら

「札幌発 たまごやき」
「札幌発 明石焼き」


というのぼりが立っていた。


どっちも札幌発の食べ物ではないと思うが。

どんな店なのだか。。
[PR]
by pino-little | 2008-02-20 23:26 | つぶやき

覚えられない人   

特に海外の方はダメですね。

今日、アイシャドーを見た会社の子が「それ、アンジェリーナジョリーが
CMしているやつですよね」と言われ、初めてこのCMの人が
アンジェリーナジョリーということを知りました。

メジャーな人は結構わかっているつもりだったのだが・・・。

割とショック。
[PR]
by pino-little | 2008-02-18 22:11 | つぶやき

EX   

先日書いた「バブ 濃厚炭酸湯」より強力なものを発見。

それはバブ EX
体に染み渡るよう。

というか、最近の私の体は首筋までつからないと温まらない。
ひどいコリようだ・・・。

やっぱマッサージ行かないとな。

そして、何かをした記憶はないが、朝起きたら両ふくらはぎの下部が
ひどい筋肉痛だった。

なぜ・・・。
[PR]
by pino-little | 2008-02-17 23:22 | つぶやき

今年のチョコ    

今年もまた、高級チョコを自分へのご褒美に購入。

f0018926_2219953.jpg



チョコなのに光ってます。
今年はマダムセツコというところのチョコにしました。
和っぽい見た目がかわいかったのと、おいしそうだったので。

相方さんと1日1粒づつ、大事に食べますw


こちらは、相方さんからのチョコ↓

f0018926_22222353.jpg


チョッパーw

こんな時間ですが、皆様もよいバレンタインを。
[PR]
by pino-little | 2008-02-14 22:23 | 食べ物

ぞろ目   

訪問者の少なさに引かれることより、この数字の奇跡を
披露したい気持ちが勝ちました。




昨日の訪問者数 22
今週の訪問者数 66
全体の訪問者数 5,555


なんかすごくない?

ここまで数字が揃っているのは気持ちがいいものです。
[PR]
by pino-little | 2008-02-13 22:37 | つぶやき

祭りの後   

自衛隊の人が何日もかけて作った雪像も、祭りが終われば
こんなもんです。

f0018926_236468.jpg



ま、溶けたら危ないですからね。
[PR]
by pino-little | 2008-02-12 23:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little