ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

相方さんの胃の中には~

ちっちゃいジョイマンの高木がいて、ラップをしながら
踊っているようです。

↓「まことにスイマメーン」の後のツーステップをずっと
胃の中で踏まれているようです。




早くよくなるといいねえ。。
[PR]
by pino-little | 2008-09-29 22:25 | つぶやき

不名誉な負傷

相方さんは発熱で寝込んでいますが、私は今日送別会の為
飲みに。

掘りごたつの席だったんですが、トイレから帰ってきて自分の
席に戻る時、床だと思って歩いた所が掘りごたつの角だった為
ズボっと落ちまして・・・。
(しかも皿があったので派手な音をたてて落ちたワケで。。
幸い破損はなかった)

手首の擦り傷と太ももの打ち身という悲しい負傷。


歳をとると共に、痛いことよりも無様にコケた事実が恥ずかしいと
思う今日この頃。

絶対青アザだなあ、太もも。。。
[PR]
by pino-little | 2008-09-26 23:44 | つぶやき

ついつい

人と買い物に行くと買ってしまうものである。
f0018926_1834442.jpg

期間限定できていた「diva」なるアクセサリーのお店に
飛びつき、ついつい買い物。
(適当な画像でスイマセン。。)

私が買ったのはネックレスだけだが、一緒に行った友人が
お楽しみ袋的なアレを購入し、使わないものをもらった為
大量のアクセサリーとなった次第です♪

そして、アニマルプリントの靴(ヒョウ柄かな?)もついでに購入。
ショートブーツと迷ったが、通勤にはけるかかけないかで
パンプスに。
ブーツ、かわいかったのになー・・・

嗚呼、物欲の秋(^^;)
[PR]
by pino-little | 2008-09-23 18:52 | つぶやき

誕生日は胃もたれ

誕生日おめでとう、私~♪

ま、大した嬉しい歳でもないけど


日曜日は相方さんに牛角(例の割引券が私のもとにも
届いた)に連れて行ってもらい、「好きなだけ食え!」を
鵜呑みにし、たらふくご馳走に。

その満腹を引きずりつつ今日に至り、更に今日の昼は
前から行ってみたかったラーメン屋に行き、「とりとん醤油
ラーメン」なる豚と鳥の合わせスープなラーメンを食べた
ところ、しょっぱくて××

で、胃もたれ。。

久々にデパ地下に寄れる時間に帰ってきたのに、買って
きたのは「ざる豆腐」。
f0018926_2052283.jpg


ってでかっ

600gですって。2~3人前です。
できたてで温かく、試食で食べたら甘みがあっておいしかったので
購入。

塩で食べたり生姜やかつお節、海苔、醤油などであっという間に
食べちゃったw


こちらは今年の相方さんからのプレゼント
f0018926_20591169.jpg

大人ブレスレット☆

ありがとう、相方さん♪
[PR]
by pino-little | 2008-09-16 21:00 | つぶやき

奮発

誕生日も近いので贅沢買い。(ホントは20%OFFだったからw)
f0018926_10352211.jpg

一気に2個食いしてみようと思い、晩御飯はおかずだけに
したけど、1個でお腹いっぱい。。

ここのタルトは甘すぎず、フルーツいっぱいなので
食べやすくて好き~♡

誕生日イベント1つ終了ですw
[PR]
by pino-little | 2008-09-14 10:41 | 食べ物

暑いとはいえ

秋はもう近くまできている証拠に、トンボが大量発生。

ちょっと自転車を出しただけでこの始末↓
f0018926_22515796.jpg

赤いヤツよりこっちの種類の方がかわいげがあると思う。

先月の検キー、なぜかこのトンボの種類名が1位だったので
あえて書きますまいw
[PR]
by pino-little | 2008-09-01 22:55 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little