ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真夜中の出来事

夜中目が覚めた。

外がなんだか騒々しい。。。

無視して寝ようと思ったけども、1回起きるとうるさいのが気になって
寝れないので、窓の外を見ると消防車が止まっている。

しばらくすると「ガス臭いとの通報があった為点検中です」との
アナウンスが。

時間を見ると1:28。マジかよー・・・。

しばらくして「異状なかったので撤収します」とのアナウンス。


もう、人騒がせな・・・。

この騒がしい中、1度も起きなかった相方さんはすごいと思ったので
あった。
[PR]
by pino-little | 2008-10-18 18:09 | つぶやき
シチューを失敗したんです。

結構屈辱的。。。

敗因は具を詰め込みすぎて水が足りなかったこと。
底が焦げ付いてじゃがいもはどろどろに溶けて、
もんじゃ焼きみたいになってしまった。

相方さん、すまん。。T T


そんなブルーな気持ちの中、今日の占いカウントダウンも最下位で
何か憂鬱な中会社に向かっていたら、空から何か降ってきたのです。

ボトっと。

何かと思えば、鳥。
白黒のスズメぐらいの鳥が!

足が小刻みに動いていましたが、徐々に動かなくなってきて・・・


ひぃ~っっ 
((((;´・ω・`)))


それ以上は見れませんでした、ええ。

憂鬱な気持ちが引き落とした負の連鎖ともいうべき出来事。

早く寝て気を回復させよう。。
[PR]
by pino-little | 2008-10-14 22:08 | つぶやき

先日バイト先で従妹が『「○○(私のフルネーム)って知ってる?」
と、わたあめみたいな髪の人に聞かれた』とのメールを送ってきた。

わたあめって何じゃい?と思い、もっと特徴はないかと返信してみた
ところ、普通のおじさんで頭が白くて薄いとの返答。
(だからわたあめw)


・・・っていうか、仕事上でもそんな人に心当たりは全くない。

従妹だと答えたらしいが、特にどういう繋がりだとかは教えてくれずに
終了したらしい。


・・・・誰?

知らないところで心当たりのない人に自分のことを聞かれるって
とても気味が悪い。


・・・身分ぐらい名乗れ~!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by pino-little | 2008-10-07 22:40 | つぶやき

文明の利器

誕生日プレゼントにもらった石鹸で顔を洗ってみたものの、
手で泡立ててもちっとも泡だたないので、ためしに買ってみた
泡立てネット。

f0018926_22153881.jpg

どうせ大した変わんないんだろうと期待はしていなかったが、
以外とぶくぶくと泡立ったのでびっくり。
そのまま使うとキメが粗いので、手でキメを整えてからのほうが
いいのかも。

あんなみかんのネットみたいな代物なのに、何で泡だつんだろう。。

泡立つって、何か楽しいw
[PR]
by pino-little | 2008-10-01 22:19 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little