ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買いすぎ

店頭で買おうとしてもいつも売り切れなので、ネットで頼んでみた
「北菓楼」の"開拓おかき"。

完売しているのは、甘エビ味。
帆立味を買ってすごくおいしかったので、せっかくだからと
大量注文してみた。

f0018926_205231.jpg


はりきって甘エビ味を3個。他全種類購入したので7個。

・・・多すぎました(;^^)

なので、友人におすそわけ。

まだ3個半残っているので、がんばって消化せねば。。
[PR]
by pino-little | 2009-01-31 20:54 | 食べ物

今日の晩ご飯

f0018926_21252569.jpg


麻婆豆腐。
そして発泡酒!

一人メシなんてこんなもの。


ほぼ毎日自炊してるだけ、えらいえらい(^-^)
[PR]
by pino-little | 2009-01-26 21:25 | 食べ物

自分の年齢

今日、自分の年齢が思い出せなかった・・・

友人に聞いた年齢で納得していたが、家に帰って
相方さんに聞いたら、違ったw

ちなみに友人も自分の歳がわからなくなっていたww

現実逃避か???
[PR]
by pino-little | 2009-01-07 22:50 | つぶやき

セール魂

半年に1度のセール初日、ここはいっとかないとねー、ということで
行ってきました。

いやあ、人がすごい!!
正月ごろごろしっぱなしの体にはキツイ・・・。

そこまでいろいろ見ていないけれど、人ごみを歩くだけで
こんなに体力消耗するとは。。

そして、年々大人気ない服ばかり買っている私。
大して着もしないくせにワンピースが好きで毎年1枚
買ってしまっている・・。

今年こそいろんな意味の寒さに負けず着てやろうと思う。


正月の保存食は塩分が多いので、甘いものが無償に
食べたくなるのである。
(そう思う人が大半らしく、ケーキ屋も毎年えらい混雑している)
今年の初ケーキは「ろまん亭」っす。

f0018926_211497.jpg


左からチョコモンブラン・チョコタルト・純生ロールケーキ・モンブラン。
あま~、うま~♥

余談
[PR]
by pino-little | 2009-01-02 21:06 | つぶやき

2009年

あっという間に年も明け、正月をだらだらと過ごしている次第です。

今年こそ南国に旅行に行きたい・・・。
(もう、何年越しで言ってるんだかも忘れてしまったw)

そして、今年はもう少しアクティブに動きたいものです。



ともあれ、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by pino-little | 2009-01-01 13:35 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little