ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

悪天候につき

今日はほとんど家でごろごろ。
R-1ぐらんぷりとか見てなかったので、まとめて
ビデオを見たりして過ごした。
(バカリズム、超おもしろかった!!都道府県持ちたい!!)

ビデオの残量を見ていなかったので、テープが足りず
もやさまと僕らの音楽(ユニコーン!!)が撮れておらず
すごくショック・・・||||||||||||||(_ _。)

1日ですごい雪が降ったので、至るところで車がはまって
動けなくなっていた。。
(除雪車は夜中に作業をするので、日中の道路は雪で
ざくざくなのである)
そういえば、昨日は初めてササラ電車も見たなあ。

晴れたと思ったら急に雪が降り出し、ものすごい突風が
吹いたりとひどい天気だった~!

たまには家でゆっくりするのもいいもの♪
[PR]
by pino-little | 2009-02-22 00:03 | つぶやき

今年も

f0018926_2083559.jpg


チョコチップクッキー作成。

ネットでレシピを拾って作ってみたけど、何か別物ができて
しまった。。
(だってだって、ホントはドロップクッキーのはずなのに、すくえないぐらい
固い生地になっちゃったの・・・)

味も砂糖を減らしすぎたのか、何か物足りないカンジ。

可もなく、不可もなく・・・。

夜に思い立って作るもんじゃないと思ったのであった。

製作は、計画的に(;´▽`A``
[PR]
by pino-little | 2009-02-15 20:13 | 食べ物

自分へのご褒美

毎年この季節には、自分へのご褒美チョコを買ってます。

今年はゴンチャロフのチョコ↓
f0018926_21282025.jpg


あまり魅かれるチョコ(見た目が宝石にようにきれいなチョコが
欲しかった)がなく、やはり大丸まで行ってマダムセツコで買えば
良かった・・・と後悔しつつ、ハートがかわいいこれに決定。
(マンゴーとチェリー味のよう)

こんな時期に買いにいってしまったので、女子で溢れ返ってました。。

そして、大量(または高額)のチョコを購入する人々の中で、
自分用のチョコを1つだけ買う私w

ハートはもったいなくてまだ食べてないけど、普通のチョコも
香りとほろ苦さがスーパーで買うチョコとは違ってうま~♥♥♥

いつもより少し高いチョコ。幸せな気持ちになります^^
[PR]
by pino-little | 2009-02-12 21:40 | 食べ物

初めてのPC設定

前使っていたPCが壊れてしまったので、今日新たに購入した
PCを設定してみました。

PCの知識に乏しいため、なんのこっちゃわけがわからぬまま、
何とかネットには接続できるようになったけど、果たして大丈夫
なんだろうかという不安でいっぱい。。。

USBメモリーも初めて購入。
なんのこっちゃホントに訳わかりません(;^^)
(何がわからんって、セキュリティ関連の設定とメモリーの増設が
全くもって「???」なのだ)

少し勉強しなきゃなー・・・。
[PR]
by pino-little | 2009-02-11 17:54 | つぶやき

室温

今朝、寒くて目が覚めた。

ストーブをつけたら、室温が

6℃!!


ありえん。
[PR]
by pino-little | 2009-02-07 20:20 | つぶやき

ヴォイス

いちいち泣ける、このドラマ。


恋愛モノとかはあまり興味がないので、月9でこういうのを
やってくれると助かる。

瑛太の出ているドラマは結構見ている気がするけど
(アンフェア、のだめ、ラストフレンズ(は少し))
ちゃんとそのキャラにしか見えないのがいい。


今日は泣けた~(T T)
[PR]
by pino-little | 2009-02-02 22:18 | テレビ

焼肉食べたい

今まで月イチペースで牛角に行っていたので、
焼肉食べたい症状を発症。

・・・で、

f0018926_1975042.jpg



ホルモンをチョイスするあたり、おっさんw

にんにく、酒、レモン汁で臭みを消して焼いてみたものの、
フライパンでは七輪に勝てず。

炭火でかりっと焼いたのが食べたい~!!!
[PR]
by pino-little | 2009-02-01 19:08 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little