ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜マック

今日は突然チーズバーガーが食べたくなったので、
マックのチーズてりたまとポテトのSをテイクアウト。

ポテトは家に着いたら冷たくなってるからSでいいやと
思っていたのに、家に着いて開けたら、入れ間違えたらしく
Mサイズが入っていた。

・・・いや、得したんですよ。
でもな~。。。冷たいポテトは美味しくない!!

もったいないから全部食べたけどさ。
[PR]
by pino-little | 2009-03-24 21:39 | 食べ物

NANA 19~21巻

NANAって、切ないオーラが常にストーリーに漂ってますが、
この展開は切ないというか、悲しすぎる・・・。


ストーリーに入り込むタイプなので、超ヘコみました・・・。
[PR]
by pino-little | 2009-03-22 20:51 |

婦人科検診

子宮筋腫の検査をしてから1年ぐらい経ったので、一応また
行ってきました。

少し大きくなっていたようですが、異常がなければこのままで
OKとのこと。
卵巣が少し腫れているそうですが、気にするほどでは
ないとのこと。


ついでに子宮頚がんの検診も。

行った病院が指定医療機関だったので、市の負担がありました。

まあ、異常がなくてよかった。
[PR]
by pino-little | 2009-03-21 18:16 | つぶやき

トライアングル

犯人がわかってすっきりしたけど、何か釈然としない気持ちのまま
終了した。。


ま、いいけどさ。
[PR]
by pino-little | 2009-03-17 23:12 | テレビ

最近読んだ本

久しぶりに。

◆鳥人計画(東野 圭吾)
→平たく言えば、スキージャンプ選手が殺される話。
 ジャンプの科学的な理論など興味がなくても読み進められる。
 さすが!
 そういえば、次クールより「名探偵の掟」がドラマ化されるらしい。
 どんなことになるのやら。。

◆つれづれノート15 弟3の人生の始まり(銀色 夏生)
→銀色夏生は学生の頃詩を読んでいたけど、最近はエッセイだけを
 買い続けている。
 今回のは考え方や視点に「ほぉ~」と思うことが
 結構あった気がする。

◆アルバムをひらく猫(リタ・メイブラウン)
→トラ猫ミセスマーフィーシリーズの久々の新刊。
 読んでてよく意味がわからない事多し。いまいち読んでてのれなかった。

◆千里眼 優しい悪魔 上・下(松岡 圭祐)
→シリーズものは次回を考えずに買えると思って買い始めたこのシリーズ。
 クラシックは読んでいないので、過去の話が出てくるとさっぱりつながりが
 わからないけども、ストーリーなどがちゃんとしていてなかなか読み応えの
 ある作品。


◆番外編◆
君に届け 1~8(椎名 軽穂)
→友達に借りた漫画。王道の少女マンガですが、王道だからこその
 甘酸っぱい青春ラブストーリーがたまらん!!
 1回泣いたW

そろそろ読まない本をどうにかしないと・・・。
[PR]
by pino-little | 2009-03-09 22:53 |
未だに「ここ」というマッサージ屋にたどり着いていないので、
昨日また新たな所に行ってきました。

90分5800円のところ、初回のみ1000円割引で4800円也。

マッサージはすご~く気持ちよかった(´ ▽`).。o

ただ・・・結構話しかけてくるのが正直ウザい。
(他のお客さんの話から始まり、腰はあっためた方がいいから
腹巻をするといいとか、足がつるのはマグネシウム不足だから
海草食べたり酢を取ったほうがいいとか、こんなに凝っていて
痛くないはずがないとか・・・。)

黙ってマッサージを受けたいわけですよ。

そして、着替えが若干透けそうなピンクの甚平みたいなヤツ。
(半そで短パン)
何より寒い。

ベットはいっぱいあるのになぜか2時間ほどの間、客が私1人というのも
「なぜ?」と思った・・。

次回、どうしようか考えどころ。。。
[PR]
by pino-little | 2009-03-08 14:26 | つぶやき

つった!!

1年ぐらい前に、足の裏が寝ていて頻繁につるという事を
書いていたのですが、昨日の夜(多分)初めてふくらはぎが
つりました。

いや~、半端なく痛いil||li _| ̄|○ il||l


最近ずっと足がはっていたので、なんかまずい気はしたが・・・。

マッサージ、行かねば!!!
[PR]
by pino-little | 2009-03-06 22:03 | つぶやき

今日の晩ごはん

マックのフライドポテト

Lサイズ




(;´▽`A``




571Kcalなり。

初めてのLサイズ1人食い。

後半冷めて油っぽくなってきたよ~。


もう食べないw


たまに訪れるポテト欲を存分に満たしたのであった。
[PR]
by pino-little | 2009-03-05 22:33 | 食べ物

毎日毎日

同じことの繰り返しで、生きてる気がしないんだ~~!!


・・・と、懐かしいテリーとドリーネタで始めてみました。


このところ、会社と家の往復(時々飲み)で、ご飯食べて
洗濯して、ちょこっと掃除してという繰り返しで生きております。

自分の目線さえちょっと変えれば、もっと楽しくなったりするんで
しょうが、まだ冬眠中です、私w

しかし、そろそろ体がコリまくりで冷え性MAXなので、久しぶりに
マッサージか岩盤浴でも行こうかしら。

自分をいたわるご褒美も、たまには必要。

あー、エステとか行ってみてぇ~!!
[PR]
by pino-little | 2009-03-02 22:55 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little