ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

在庫処分2

いろいろ買い込みすぎて、いろんなものの期限が迫ってきた。。

本日はあんかけ焼きそば。

f0018926_19355868.jpg


贅沢をして、タコとスナックエンドウを追加購入。

・・・こうやって買うからだめなんだな~。


最近、ものすごく体がだるい。
1日の中で36.5~37.2度ぐらい体温が変化してつらいのです。

更年期か・・・?
[PR]
by pino-little | 2009-04-29 19:36 | 食べ物

在庫処分

f0018926_20473740.jpg



うどんの上に余った野菜炒めを豪快に乗せてみました。


見た目はアレですが、結構食えます。

安いと思って野菜を買いだめすると、葉ものは特に痛んでしまいますね。
[PR]
by pino-little | 2009-04-27 20:50 | 食べ物

ぶらり道南の旅

週末は家族で温泉に行ってきました。

八雲にある銀婚湯という温泉宿に泊まるということ。
結構有名みたいっすね。


途中の有珠山SAで。

f0018926_20223870.jpg


右に小さく見える赤っぽい山は昭和新山。
風が強くて立っているのが大変だった~(〃´o`)=3

噴火湾沿いの道は、前も横も海!!天気の良い日は
とてもステキヽ( ´¬`)ノ

せっかくだからと森町(いかめし!)~大沼(大沼だんご!)まで足を伸ばし
名物をゲットしてから宿へ。

つづき
[PR]
by pino-little | 2009-04-26 22:13 |

・・・

せっかく買った油揚げ、スーパーのカゴに
忘れてきた・・・。


今日のメインだったのに、ショックil||li_| ̄|○il||li
[PR]
by pino-little | 2009-04-21 21:49 | つぶやき

今日の夢

SMAPの剛(ナギが出ないので・・)くんとオードリーの春日が
事故で死んだというニュースを見る。
(仕事で韓国に行く途中で乗った飛行機が事故ったらしい)

SMAPにおいては、吾郎ちゃんも死んでしまっていて、
3人しかいなくなってしまった。


私は、オードリーの漫才がもう見れないことが
すごく悲しいと思っている。


・・・何だこの夢w
[PR]
by pino-little | 2009-04-20 21:49 | つぶやき

ひとり回転寿司

もはや意地です。

空いていたのでとうとう遂行、ひとり回転寿司。

回っているやつだけ4皿ぐらい取って食べ、何となくお腹も
満たされたので、さっさと退場。

注文して握ってもらえばよかった。
回っているのはやはり若干乾いている。。

味はまあまあ。ガリがうまかった。


で、感想。

・・・1人で回転寿司食っても虚しい。
お金もったいないし、1人はやめよう。。
[PR]
by pino-little | 2009-04-19 17:08 | つぶやき

洋菓子工房 べんべや

ルタオのドゥーブルフロマージュが食べたくてしょうがなかったのだが、
なんと売り切れΣ(゚口゚;

チーズケーキを探して、初めてのケーキ屋で購入したのがこれ。

f0018926_20422921.jpg

上に乗っているのはチョコではなくチーズのよう。

下のサブレの味が強すぎて、チーズの味があまりせず残念。。

もう1つのモンブランに期待しよう・・・。
[PR]
by pino-little | 2009-04-18 20:45 | 食べ物

世界の

f0018926_22305734.jpg



亀山モデル!!


今のテレビは便利な機能がついているんですなぁ・・・。


最新機器に触れて、感動中。
[PR]
by pino-little | 2009-04-10 22:30 | テレビ

麻ほろ

買い物ついでに昼は外食で済ませようと思い立った。

で、最初寿司がむしょうに食べたいと思い、初めての
一人回転寿司に挑むつもりが35分待ち。

・・・無理っす。

で、次に気になっていたラーメン屋の「麻ほろ」へ。
すぐに入れました。

化学調味料を一切使っていないというこちらのお店。
結構有名なお店なんですね。
知らなかった・・・。

こってりとあっさりがあったけど、今日はあっさりの気分だったので
「あっさり塩」を注文。

・・・・うまい!!!

スープがやさしい~♡♡♡

スープ、ほぼ飲みきった!

いくらでも飲みたくなり、喉も渇かない。

麺も好きなちぢれ麺でよかったし。

これはくせになりそう♪

また行こう!
[PR]
by pino-little | 2009-04-05 23:01 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little