人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

マッサージに行ったのだ。

未だに「ここ」というマッサージ屋にたどり着いていないので、
昨日また新たな所に行ってきました。

90分5800円のところ、初回のみ1000円割引で4800円也。

マッサージはすご~く気持ちよかった(´ ▽`).。o

ただ・・・結構話しかけてくるのが正直ウザい。
(他のお客さんの話から始まり、腰はあっためた方がいいから
腹巻をするといいとか、足がつるのはマグネシウム不足だから
海草食べたり酢を取ったほうがいいとか、こんなに凝っていて
痛くないはずがないとか・・・。)

黙ってマッサージを受けたいわけですよ。

そして、着替えが若干透けそうなピンクの甚平みたいなヤツ。
(半そで短パン)
何より寒い。

ベットはいっぱいあるのになぜか2時間ほどの間、客が私1人というのも
「なぜ?」と思った・・。

次回、どうしようか考えどころ。。。
by pino-little | 2009-03-08 14:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little