人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

麻ほろ

買い物ついでに昼は外食で済ませようと思い立った。

で、最初寿司がむしょうに食べたいと思い、初めての
一人回転寿司に挑むつもりが35分待ち。

・・・無理っす。

で、次に気になっていたラーメン屋の「麻ほろ」へ。
すぐに入れました。

化学調味料を一切使っていないというこちらのお店。
結構有名なお店なんですね。
知らなかった・・・。

こってりとあっさりがあったけど、今日はあっさりの気分だったので
「あっさり塩」を注文。

・・・・うまい!!!

スープがやさしい~♡♡♡

スープ、ほぼ飲みきった!

いくらでも飲みたくなり、喉も渇かない。

麺も好きなちぢれ麺でよかったし。

これはくせになりそう♪

また行こう!
by pino-little | 2009-04-05 23:01 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little