人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

DVD祭り

連休中に見たDVD

◆THE3名様 俺たちのサマーウインド◆
ゆる~い気持ちでダラダラと見るのにぴったり。
まっつんとパフェオヤジが相変わらずいい味出してます。
ファミ~。


◆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド◆
だいぶブランクがあったので、ストーリーをほぼ忘れていた。。

で・・・カリプソとデイヴィ・ジョーンスはどうなったワケ??

いつ子供できたの???
(ディズニー映画でここを疑問に思ってはいけないが)

そんなラスト、なんだか切ない~!

という感想。

オーランドブルームはかっこよかった。

4作目、作っちゃうの?


◆容疑者Xの献身◆
ほぼ原作通り。石神が堤真一はかっこよすぎやしないかと
思っていたが、いい感じに冴えない男になっていた。

しかし、あの登山のくだりは必要か?
そこだけよくわからなかった。

本も最後は切なく泣きそうになったが、映像化すると
完全に泣けた。

人は見返りを求めない愛に、あそこまでできるのだろうか・・・。


液晶テレビで初めて映画を見たけど、音・映像がやっぱいい!
で、返却ついでにまたレンタルしてきてしまった。

本当はブルーレイをレンタルしたかったのだが、種類があんまり
ないのと、新作扱いでやたら高かったのでしばらく我慢。
by pino-little | 2009-05-06 16:50 | DVD

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little