人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

伸びた

昨日より育った気がする。

その1
伸びた_f0018926_21475132.jpg


茎が太くなったかも。
葉も大きくなっている気がするぞ。


その2
伸びた_f0018926_21472368.jpg


昨日より伸びた。


肥料効果か?

ふふっ






全然関係ない話だけど、映画のCMで
「こんな私だけど、絶対幸せになってやる!」
という台詞。

幸せって頑張ってなるものではなくて、自分の感じ方
じゃないだろうか?って思った。

買い物中毒だろうと、自分が幸せだったらそれはそれで
いいんじゃないかと。

この「絶対幸せになってやる!」は
「イケメンの金持ちをつかまえる」という外見的なものに
思えてしまう。

勝手な想像ですが。

そんな事を思いつつ、「幸せ~って何だーっけ何だーっけ」
というフレーズを思い出したのでした。
by pino-little | 2009-05-26 21:49 | 育てる

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little