人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

健康診断

そんな季節です。

検便もすっかり忘れており、酒も飲めず過ごした昨日。。

今反動で飲みまくってますw

健康診断の何がいやかって、バリウム検査。
好きって人はあまりいないと思うけど、発泡剤のゲップを
我慢しなければいけないツラさと、ぬるくてどろどろした
バリウムを飲まされたうえに、思うがままに転がされる
アレが嫌。

で、バリウム飲むとき私絶対垂れるので、口の周りが
必ず真っ白になってます・・。

胃関係の検査はどれもダメっすね。。(胃、弱いのに)

しかし、今日一番ひどいのはこれ。
健康診断_f0018926_2218772.jpg


採血ヘタ!

見苦しい腕のアップ失礼。

でもこれはないわ~・・・
by pino-little | 2009-06-22 22:20 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little