人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

空港へ

どこでキムラソニックやってるのか
気になって、なんばグランド花月を覗きにいった。
(あとで調べたら梅田にあるABCホール
だった。全然違うし・・)

昼も行ったけど場所がわからなかったので
リベンジ。

味のある小路に入った時、川辺さん※らしき人と
すれ違った。いや、あれ絶対そうだ!!

一瞬のできごとで、話し掛けたりなど
できる余裕もなかったが、大体街を
歩いていて芸能人とすれ違う経験が
なかったのに、それが好きなアーティストだなんて!

動揺して、時間ないのに「もしかしているかも」
なんて近くのタワーレコードに寄ってみたり、
スタバに入ってコーヒーゼリーフラペチーノを
チョコソースのトッピングで頼んでみたり。(無料)
(これはBOSEくんがブログでおいしいと
言っていたので頼んでみた。はい、ミーハーです。
北海道では寒くて頼めません)

おかげで17時発のラピートに
間に合わず、普通の急行列車内で
フラペチーノを食べたのであった。。

空港着いたらダッシュでお土産買わないと(汗


※川辺さんは、TOKYO NO.1 SOUL SETの
DJをしている方。


※追記:さっきBOSEくんのブログを見て、服装&
バッグが一致したので、やっぱり川辺さんだったことが
わかった!!!
by pino-little | 2009-08-24 17:34 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little