人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日のめざましったら

「愛子の会いたいYOU」で大宮エリーを特集していて、
「SINGER5」の稽古に愛ちゃんが潜入したんですが、
その稽古がスチャダラの回で。

朝の全国区番組でスチャダラ!!!
キャ---!!!

いったいどれくらいの人が知っているんだろう、と
ひねくれたことも思いながらも嬉しかった♥

TOKYO NO.1 SOUL SET&HALCALIの
「今夜はブギーバック」もオリコンチャート3位ですって。
ソウルセットを、読む人がみんな、どう読んでいいのか
探りながら読んでいるのが悲しいところ。



毎回思うのだが、愛ちゃんの絵は全国区で発表する
レベルなんだろうか?

あのタッチの絵をアートとは思えない。

前、某俳優が映画監督をやった時の絵コンテの
絵がひどいというハナシをめざましでしている
時に、大塚さんが「愛ちゃんの絵も変わんない」
ということを言った直後、全員がそんなことないと
フォローに入っていたが、私は「さすが大塚さん!」
とすっきりしたのであった。

あの絵だけは納得いかん。
by pino-little | 2009-09-28 21:30 | テレビ

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little