人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つながり。ひろがり。

週末は寝る間も惜しんで飲んだり遊んだりしてたんで、
かなり眠たい×××

【木曜日】
何回も一緒に飲んでいる人だが、2人で初めて飲みに行った。
星とか宇宙が気になるという共通の事柄があって
盛り上がった。
楽しかったなあ。

【金曜日】
会社の上司と飲みに。
九州料理の店で、モツ鍋が売りなのに、あえて鍋は
チョイスしなかった。
料理もおいしかったし、私の好きな角玉梅酒もあって
いい店だ。

会社の近くに気になるオシャレな店があると話をした
ところ、元同じ会社で働いていた知り合いが働いている
とのこと。

行ってみたものの、閉店していたが、その方がいたので
店に入れてもらう。
店のものはさすがにもらえなかったが、隣のコンビニで
飲み物を買ってきてしばし話をする。
(初めて店の中に入ったが、やはりオシャレだった!)


私の理想のチーズケーキの話を語ったところ、その方
来月ぐらいに知り合いと店を出すそうで。

ジャンルにとらわれず、気になったものを置いたり
出したりするのだそう。

で、お菓子出してみない?と突然。

これホントの話だったら超うれしいんですけど。

実現するんだったら、レシピもちゃんと考えなきゃ
いけない(今までテキトーなんで)んだけど、
やってみたいなあ。

酔ったいきおいだったら恥ずかしいので、今度また
話を聞いてみようと思うのであった。

ここから何かが繋がったり、広がったりしたらいいなあ。

今年は美容室のチェンジも成功したし。

と、相当自分にとって興味深い週末でした。

今日は狩りに行ってきたのだけど、それはまた明日。
by pino-little | 2009-10-24 21:07 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little