人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

プレゼン

今日は、チーズケーキを持って夢カフェへ。

試食用に持って行ったのだ!!!

ランチも兼ねて行ってきたので、今日は前に
気になった「ソバスタ」(ソバをパスタ風にアレンジしたもの)
を食べた。

和風パスタ風で、なかなかおもしろかった。
(ちなみに、食べたのは青じそ)
ソバスタ写真を撮るのをすっかり忘れたため、
食後のコーヒーでも。

プレゼン_f0018926_2045341.jpg


アメリカン。
サイフォンで入れてますよ~。

置いてもらえることになった場合、卸値を自分で決めないと
いけない。

そんな経験ないし、難しい話だ・・・。

ちなみにこれがプレゼン商品。
プレゼン_f0018926_2063645.jpg


濃厚なチーズケーキを堪能したい人には結構いけると
思うんだけどなー。

今頃食べられているかしら・・・どうかしら???
by pino-little | 2009-12-13 20:07 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little