人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

なつかしの

髪チェンは、自分が思っているよりも好評で、
びっくりした。

美容師さんが、「自分が好きでずっと変えなかった
前髪を1回変えたところ、自分が思った以上に
好評で、自分の考えが変わったお客さんがいた」
という話をしており、私もすっぽり当てはまって
しまったw

ところで、酒井順子のエッセイに、女性の中には
「少女玉」と「老女玉」があるというような話があった
のだが、私の中の「少女玉」に触れたお菓子があった。

これ!

なつかしの_f0018926_22492230.jpg


ツインクルチョコ~!!!

超懐かしくて、食べる的な興味はないのに買ってしまった!

中にいろいろ入ってるのよね~♪

子供時代にはたまらないお菓子だった。

明日、会社の若い子に配ろうw


【余談】
全然関係ない話だが、今日晩ご飯を食べていて
箸が何かおかしいと思ってみたところ、先が
折れてなくなっていた・・・。

気づかないものどうかと思うが、何で???

こういう小さな積み重ねが、厄払いに行っていない
ことを後悔させるのであった・・・。
by pino-little | 2010-03-01 22:53 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little