人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

DOMMUNE

クラブなんてロクに行ったこともない私だが、
川辺さんのDJが聴いてみたくて、昨日の夜
DOMMUNE を見てみた。

家にいながらクラブにいる気分を味わえる、このサイト。
音もいいし、まわしているところが近くで見れるので、
何をかけているかわかるのも、好きな人には嬉しいのでは。

私はそんなに詳しくないので、何の曲のメロディラインを
使っているとかは全くわからないが、DJをやっている
川辺ヒロシはカッコいいのである。

曲と人とを自在に操る姿は、ホレてまうやろー!
(ちょい古いのに2回目)
である。

フロア(スタジオ?)で踊っている人はみんなキレイどころ。
あー、私もビジュアルに自信があれば、踊ってみたいわ~。

実際のクラブは、今となっては音が大きすぎて
長時間いれないだろうから、家で気分を味わえるって、
すごいわ-。

しかし、私のPCは軟弱なので、途中で固まって強制終了
しないと落ちない状態になってしまった・・・。

次は瀧見憲司のDJの時に覗いてみようかしら。
by pino-little | 2010-03-15 22:03 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little