人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

Shin

土曜日は病院デー。

喉の異物感はなくなったが、いがいがするように
なった。
そして、目がかゆく鼻がむずむず。
アレルギー症状っぽい。(鼻炎と結膜炎持ち)

また耳鼻科に行ったら、まーあ混んでること。
とりあえず、アレルギーの薬を出してもらう。

昼は麻ほろとつけ麺で迷ったが、食べたことの無い
つけ麺「Shin」に行ってみた。

Shin_f0018926_17114229.jpg


ノーマルで頼んでみたが、やはりスープが冷めるので、
麺も熱いあつもりにすればよかった。

動物&魚介のとろみのある濃厚スープに極太の麺。
麺を食べ終わったあとはスープをもらい、割って飲む。

基本あっさり派だが、濃くてもしょっぱくないので
まあ良かった。

時間が少しあったので、ペットショップでかわいい
動物を見て癒される。

結果、ゆっくりしすぎて歯医者の時間ぎりぎりに(汗

大丸の某ショップで、昔よく飲みに行っていた人
(その店で働いている)に声をかけられたが、
時間に全く余裕がなく話せなかった。。。
その店はお姉さん系の服なので買えないが、今度
時間のあるときに覗いてみよう。

歯医者は今日も麻酔。
まだ終わらず。
現在麻酔が切れてきて痛い×××

そんな1日。
by pino-little | 2010-03-20 17:19 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little