人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の夢

昨日の夜、BIKKEが4月5日の深夜に何やら発表すると
つぶやいており、何があるのか気になりながら
寝たところ、まんまと夢で、その発表というのが
「握手会で札幌に来る。参加条件は、スチャダラと
ソウルセットのベスト盤を買って、さらにペットを
飼っている人」というもの。

ベスト盤、もう買っちゃったけど、握手できるのであれば
もう1回買いなおそう。
でも、ペットは飼えない…。昔金魚飼ってたけど、
ダメかなあ。
写真だけでいいのなら、会社の子が飼っているパグ犬の
写メを借りて…バレるかなあ。。。

と、夢の中で考えていたら、目がさめた。
ふとケータイを手にとって見たら、3時33分。

正夢だったらどうしようと思い、ケータイを手に
取ったついでに、某つぶやきサイトで確かめて
しまった。

何か…ここまでいくと病気かって気になるw

夢まで妄想暴走モード、突入であります。
by pino-little | 2010-04-05 23:15 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little