人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

しつこいようだが

最近BIKKEのことばかり書いているようだが、
昔から好きなアーティストなので、改めて書いておく。


ソウルセットを初めて見たのは、下北沢のZOOで「LB祭り」を
やっていた頃。
「27TO28」を聴いて、好きになった。
BIKKEの他にはない、詩人のようなラップのような語りの
ような世界観がすごいと思った。

単独のLIVEは1回しか行ったことはない。

しばらくブランクがあり、最近またブログで見たり、
キョンキョンに曲を提供したりしたりの機会で
聴く様になった。

最近のBIKKEは、何か吹っ切れたカンジがあり、
その、内から発する自然な表現が、とてもいいなー、と
思っていたのである。

そんな折に夢を見たり、↓のようなことがあり、とんでもなく
ホレてしまっているわけで。

若い頃のミーハーな思いとはちょっと違うという言い訳を
したかったわけなのです。

ただ、インターネットという便利な環境ができたことにより、
このような奇跡的なことが起こったことは、感謝しきりである。

何の言い訳だかはわからないが、そんなこんなで今に至ってます。
by pino-little | 2010-04-06 23:14 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little