ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

早いもので

東京、そしてSDP20周年イベントから1週間がたとうと
している。

楽しい時間って、本当に過ぎるのが早い。

でも、23日にM-ONでやるので、永久保存版にして
何回も見よう!
しかし、4時間半。今日ブルーレイ見てきたけれど、
ビッ○カメラに売っていたのは最長で260分。
4時間半というと270分なので、10分足りないのよ!

今度はレコーダーがないことを恨むのであった…。
(さすがにこれは「じゃあ」って買える値段ではないので)

そして、東京から帰ってきた後、のどがいがいがすること2日。
次に鼻と口が繋がっている穴(咽頭?)が腫れること1日。
最終的にくしゃみ、鼻水、目のかゆみがやってきた。

もともとアレルギーはあるが、こりゃーひどい。
日を追うごとに、鼻水がずるずるに。

前に行った耳鼻科は、何だかよくわからないカンジだったので、
今日は会社の子に教えてもらったところに行ってみた。

携帯で予約もできるという、画期的な病院。
暇つぶしに文庫を持っていったが、その耳鼻科には
コナンが全巻揃っていた!
今度行ったら読もうっと♪

今までアレルギー性鼻炎とか結膜炎とか言われてきたが、
原因について調べるとか言われたことはなかった。
その病院では鼻水を採って調べてくれるという。

これで、実は花粉デビューだったらすごくイヤだなあ。。。





街に出てきたついでに、昼をどうするか迷う。
先週のカルボナーラを思い出し、パスタにしようかと
思ったが、高いか混んでいる店しかなくあきらめる。

大好きな「麻ほろ」のあっさり塩ラーメンでも食べるかと
店に入りかけたが、この鼻水ずるずる状態でラーメンは…
と、思い直し、隣のうどん屋「穂の香」に入る。
で、ぶっかけとろろうどん(冷)にする。

f0018926_17574430.jpg


生玉子がついているのが高ポイント。
ぶっかけだけど、汁もそのまま飲める。
讃岐風でおいしかった♪

その後スタバでラテを買ったりし、歯医者へ。
同じ歯を治療し続けて2ヶ月ぐらいたつのだろうか。
未だよくならず。
来週までこの状態が続くようであれば、歯を分割して
抜いて、裏がわの治療をした後、元に戻すと言われた。

頼むから痛みひいてくれ、私の歯!!!
しかし、鼻炎で歯医者はつらいな。。。
鼻水垂れなくてよかったと思ったw
by pino-little | 2010-05-15 18:02 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little