人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

小ネタ

いろんなひとりごと。

■小沢くんのひふみよツアー
中野に岡崎京子さんが来たそう。
小沢くんが涙声で紹介したというコメントを
読んで、泣きそうになった。
あの壮絶な事故から、そこまで回復されたとは。。。

■SOULSET20周年
BIKKE兄さんが、自筆の詩(しかも原稿用紙)を
販売するそう!
すごい企画!!!
量産できるものではないから、大変な応募とかに
なるのかな。
自筆で書いた詩、ステキすぎます☆☆☆
生の字であの世界観に触れられるなんて、鼻血が
出そう!

■結局マッコリ
今日で3回目の購入。
無添加マッコリ(国産)→梨マッコリ→JINROマッコリ。
飲みやすいからすいすい飲んでしまうのだが、
途中でいきなりくる。
あいかわらずストレートでは飲めないので、
いろんなもので割って飲んでみているが、
1番好きなのはオレンジジュース割り。
(100%の)
今日は大人のキリンレモンで割ってみたが、
あんまり…。
マッコリにもアスパルテームが入っていて
(ダイエット甘味料?)ダブルでこの味がくるのが…。

■音楽と私
音楽関連の情報が、自分の中で最近充実している。
仕事は相変わらずストレスだらけだが、それ以外は
「好きなものだけに巻き込まれていたい」生活に
近づいている気がする。

■最近
お菓子作ってない~!!!
たまにチーズケーキ作ろうっと。
はちみつチーズケーキ♪
はちみつって、やっぱりおいしい。
ヨーグルトにも入れてる。
by pino-little | 2010-05-24 23:24 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little