人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

だからお願い、そばに置いてね!テレサテンです!

↑しつこいようですが、バッファロー木村氏の新ギャグですw

あと、「おいしゅうございます」「不器用ですから」「ゼッコーチョー」
などがあるようですwww


さて、ワタクシやってみようと思っていることがありまして。
決意とか、決心までは思っていないのだが、そこまで
思わないと出来ない気もするけど…というモノなんですが。

えーと、禁煙です。。。


最近は、割と惰性で吸ってしまうことも多いので、やめられるか
試してみようかなーと。

とりあえず、6月1日から。

昨日は2本吸ってしまった。
今日はまだ。

酒を飲むと、どうしても吸いたくなってしまう・・・。
でも、酒までやめるのはストレスたまり過ぎるだろうし。
ここを超えられれば、やめられるかしら。

ああ、書いちゃったよ。。。
by pino-little | 2010-05-30 16:54 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little