人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の空は古い屋根

“抜けるような”青さって訳

というスチャダラのリリック通り、今日は雲ひとつない
いい天気だった~ヽ( ´¬`)ノ

部屋の中にいたら、暑くて暑くて…。
具合は悪かったけど、あまり眠れず。
そうめんなどを食べて、二日酔いをさまそうと
したが、後半気持ち悪くなる||li_| ̄|○il||li



あまりにもいい天気だったので、歯医者の帰り、そのまま
チャリで、いつもの隣駅にある某ショッピングモールへ。
近くにYOSAKOIの会場があるので、いつもより人が多め。

用もなくぶらぶらする予定だったのだが、そういうときに
限って、ついつい買い物をしてしまう。
アウトレットコスメのお店があって、どれも安く
感動してしまったのでした。

そして、ルイボス茶、買っちゃった!
煮出すの面倒だな~と思っていたが、飲みやすくて
ついつい飲んじゃうなんて話を聞いたので、
買ってみた!
たしかに、ついつい飲んじゃうカンジ。

無印が10%オフ週間だから、ポットも買っちゃおうかな~♪

その他、アップルタイザーや、半額になっていた
おいしそうなシリアル(通常798円だって、高っ)なども
買う。

帰りに、いつも南国みたいでステキ~♥と思っていた
花を撮った。
今日の空は古い屋根_f0018926_20512197.jpg


何て花なんだろ?

今日は風呂入ってさっさと寝よう~!
by pino-little | 2010-06-12 20:51 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little