人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

そ、昼間はね 奴でも食って でーんと構えてればいいワケ

こうも暑いと、「サマージャム95’」が頭を
流れるのである。

今日から3日間、30℃ぐらいになるらしい。
毎年6月の最後の週は、ものすごく暑くなる
気がする。。。

暑いので、冷奴ではないが、絞り豆腐なるものを
食べた。

そ、昼間はね 奴でも食って でーんと構えてればいいワケ_f0018926_003647.jpg


九州土産にもらった、乾燥柚子コショウと、紅塩でいただく。
豆腐は、濃い!
濃厚なので、柚子コショウや塩のアクセントが丁度いい♪

今週は、何だか疲れがどっと出て調子が悪かった。。
しかも、整腸薬が裏目に出たのか、逆に出なくなって、それも
調子の悪い要因に…。

日曜日は髪切って、クラムボンだから、今日明日はゆっくり
休むぞ~!
by pino-little | 2010-06-26 00:04 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little