人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

いちご狩り@花茶

今日はいとこ姉妹と父といちご狩りに。

行ったのは、千歳にある「花茶」。
いちご狩り+アイスやカレーが食べられるレストランが
あるところ。

ここ数年は、さくらんぼ狩りばっかり行っていたので
(去年はぶどう狩り)いちご狩りは久しぶり!

いちご狩り@花茶_f0018926_18521830.jpg

いちご狩り@花茶_f0018926_18523974.jpg

いちご狩り@花茶_f0018926_18525530.jpg


いちご、染まってます♪

この湿度と気温で、いちごがあったかいw
天然のホット苺、初めて食べた~。

あまりの暑さに汗がダラダラ!!!

で、一旦クールダウンの為にアイス投入。
抹茶味をいただく。
手作りアイス、さっぱりしていておいしかった♥

いちご狩り@花茶_f0018926_19423.jpg

いちご畑の隣は、ジャガイモ畑。
丁度花が咲いていて、キレイな時期^^

お土産苺獲得の為に、もう1狩りして、昼。
昼は千歳のポスフールで好きなものをそれぞれ。

その後、北広島の三井アウトレットモールへ。
Reraより規模は大きくなく、入っている店が
割と高級、という印象。

バッグを買おうといろいろ見たが、どうも
『これ!!!』というものがなく、断念。
いろいろかわいいと思うものはあったが、
物欲は限りないので、あきらめた。

でも、フランフランのバスタオルは欲しいなあ。。。
(関係ないけど)

雨とか雷とか予報は出ていたけど、出かけている
間はなんとか持った。

でも、
いちご狩り@花茶_f0018926_1924558.jpg

この入道雲!

雷と雨、くる雰囲気満々!
案の定夕方にきたけど。

今は雨雲も過ぎ去って、青空になっている。
南国のような気候だった。
ここは本当に北海道なのか?

ま、寒いのより暑い方が耐えられるからいいけど。
by pino-little | 2010-07-04 19:06 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little