人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

JOIN ALIVE

今年初のフェス、そして地元岩見沢で開催の

「JOIN ALIVE」、行ってきました~ヽ( ´¬`)ノ

12時頃会場に着いたら、天気予報に反して
晴天だし暑い !
「これならもしかして今日イケる?」と
思いつつ、レジャーシートゾーンにとりあえず。
(この時点でビール購入済)
乾杯して、昼ご飯(というか、つまみw)。

ORANGE RANGEやトータス松本バンドを遠目に
眺めながら、まったりと過ごす。

JOIN ALIVE_f0018926_1746549.jpg


そうしているうち、友人がワインを1本空けて
酩酊気味に…。

サカナクションで雨も降ってきたので、
サーカステントに移動。(唯一の屋内)
会場内、まだ人もまばらだったので、ステージ
真ん中の前から2列目を陣取る。
全然知らない「sleepy.ab」のステージを見たが、
voの男の子の声が、透明感のある高音でステキ
だったのと、顔もかわいくて結構好きかもと
思った。
札幌を拠点に活動しているようなので、頑張れ~♪
福原美穂とのコラボも見ることができた。

で、次が本命EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX!!!
きゃ~っ!
よっちゃんかわいい~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
『love scene』から始まり、『PARANOIA』、新曲と
続く。
こんな近くで見れるなんて、シアワセ♡→ܫ←♡
よっちゃんのMC後「ほっこりしよか-」で、なんと
『色彩のブルース』!!!
ほっこりどころか号泣。
素晴らしい。素晴らしいよ、よっちゃんの歌声は。。。

ラストは『BRAND NEW DAY』『くちばしにチェリー』
『GO ACTION』と怒涛の盛り上がり!
後ろからも人が押し寄せてきて、汗だくだわ腕の皮
剥けるわで、かなりもみくちゃにされたけれど、
これが醍醐味Σd(´∀`)

こんなに近くで見れる機会もそうそうないかもしれないので、
宝物にしよう +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここでかなり燃え尽きたので、後はまた
レジャーシートゾーンに戻り、ビールとつまみで
過ごす。

JOIN ALIVE_f0018926_17471813.jpg


(ホントはサニーデイも見たかったんだけど…)
遠くでクロマニヨンズを見て、ヒロトの変わらぬ
パフォーマンスにすげーと思いながら、ラストは
スカパラ!!!
そして雨も最高の盛り上がりを向かえた!!!w
どしゃぶりを忘れるほど、かっこいいステージ
だったな~♥♥(o→ܫ←o)♫
スタンディングで見ればよかったと、若干後悔。
レジャーシートゾーンで、上半身だけ踊りまくり
叫びまくった☆
でも、最後のアンコールは、レジャーシートゾーン
全員総立ち&ダンシング 6((((≧▽≦))))

GAMOUさんが岩見沢出身なのは、ホント自慢だわ☆

汗と雨でずぶ濡れになったけど、規模感が丁度よく、
トイレも簡易じゃないので使いやすく(しかもそんなに
並ばず入れる)、アットホームなカンジでよかったな。
グッズ売り場にはたどり着けなかったけど…。
来年もやってほしいぞ!!!
by pino-little | 2010-07-19 17:47 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little