人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~1日目LIVE編~

日も暮れてきて、20時から聖飢魔Ⅱが始まる。
レジャーサイトにいるので、そのまま見る。

復活後、最初のステージ(いや、ミサか)がRSRと
いうこと。
特にファンということではないが、学生時代に
聴いたことのある音楽、そして閣下のトークが
おもしろく、楽しめた♪
紅玉の件とか、「殺せ!」て叫んだりとか、
黒ミサ、さすがだ☆

そしてそして、聖飢魔Ⅱの後は、SUNSTAGEのトリ、
スチャダラ!!!
もちろん前で見たいので、友達と一緒にステージへ
向かう!
前から2番目をキープできて、とりあえず安心。
スチャダラを誰かと一緒に見るの初めてだ-!
それも嬉しい♪




始まったぁぁぁぁぁっ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

日比谷の20周年と同じオープニング、そして
SHINCOが登場し「ノーベルやんちゃde 賞」!
衣装も日比谷と一緒!
テンション一気にMAX!

スチャダラパーのテーマPT.2 ~ついてる男'94春と
続く。
(今回、興奮しすぎかあんまりセトリ覚えてないw)
「スチャダラパーのテーマPT.2」の「HeyYou!」
のところのキメポーズが大好きなんだけど、今回
4回やってくれて、それも嬉しい♥

いや~、最っ高!!!
大好きだ-----!!!!!

途中でソウルセットも登場!

そしてBIKKE、「ライジングなう!」

BOSEくんからつぶやき禁止令が出るw

で、NEVER ENDING BEATS」を踊る!

どんどんダンスの精度が上がっているのがすごい!
あと、あるかな~と思っていた、ハナレグミとの
ブギーバックも実現。
私は生で聴くの初めてだから、これも嬉しい♥

そしてまさかの「ちょっと待つぜよ~!」で瀧登場。
観客騒然!!!
急にぎゅうぎゅうになった。
(それも失礼なハナシだと思うが)
しかも、大阪でやった春日で登場だよ~!
感激すぎる・゚゚(ノД`)
ANIと瀧のディスりあい、そしてダチョウの
「やぁ~!」で卓球登場し、「聖☆おじさん」へ。
後ろにほうきをもった人がいるが誰?と思ったら、
帰省中のまりん!!!
七尾旅人くんまで出てきたし、すごすぎるYO!

ANI曰く「オッサンの悪フザケ」が楽し過ぎる♪
いつまでも悪フザケを続けて欲しいと思うのだった。

1時間半ぐらいやったのかな?
最高の時間をありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ


【順不動で、やった曲】
*ノーベルやんちゃde 賞
*スチャダラパーのテーマPT.2
*ついてる男'94春
*ライツ カメラ アクション
*from喜怒哀楽
*NEVER ENDING BEATS(feat.TOKYO NO.1 SOUL SET)
*GET UP AND DANCE
*Station to Station feat.ロボ宙
*Good Old Future
*Antenna of the Empire
*ジャカジャーン(G小暮さんBはなちゃん)
*今夜はブギーバック(feat.ハナレグミ)
*聖☆おじさん (feat.電気グルーヴ、まりん
(帰省中)、七尾旅人)
*サマージャム'95(トラックかっこよかった~☆)
by pino-little | 2010-08-15 17:25 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little