人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

LOPPIS

「インテリア雑貨&カフェの週末マーケット」
10/29~10/31に開催していたLOPPIS。
寿珈琲も出店しているというハナシを先週知り、
行ってみた。

スペースはそんなに広くないが、いろんな雑貨や
お菓子がたくさん。
スープのいい匂いが広がっている。
なんだかヨーロッパのマーケットのような
雰囲気。
こういうところに来るお客さんも、みんなオシャレ
なのだ。
自分の服装が、周りとあまりに違っていて若干
気まずかった…。

とりあえず、ドロッピエでクッキーを買い、
コーヒーでも飲もうかと寿ブースに行ったところ
私がアパレルで働いていた頃の人に会った!
お互い、変わってないね~、と。
その方の妹さんとは前に会ったんだけど、
本人と会えて懐かしさでいっぱい。
結婚して子供がいるとは聞いていたが、
変わらないな~、ホント。

10年ぶりの再会でした。

で、もう1つ。
pippnというお店で売っていたさつまいものペーストが
どうしてもおいしそうで気になった。
かぼちゃとどっちにしようか迷っていたら
試食させてくれた。

かぼちゃもシナモンが利いていてスパイシーで
おいしかったけど、オレンジピールが入って
さわやかなさつまいもにした♪

甘くないので、そのままでぱくぱく食べられちゃう♥
スコーンを1つもらったけど、朝ごはん用に
ファクトリーで白パンも買った。

LOPPIS_f0018926_17231278.jpg


こちらが戦利品。
自然な甘さややさしい味のお菓子たち。
おいしいコーヒーも飲んで、心が暖まりました♡→ܫ←♡
by pino-little | 2010-10-31 17:24 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little