人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

森ガールデビュー

世間は森から山にフィールドを移しておりますが、
この歳にして森なカンジの服を揃えてみた。

そもそも、富山・新潟に行くにあたり、写真に
映る(目立つ)色の服を着ていくというミッションが
あり(RSRの時、前から2番目にいたのに背が小さい
のと身に着けていたものが黒ばっかりで全然写メに
映っていなかったという悲しき経験より)、
ピンクとか赤とか、目立つ色の服を探しておりました。
きっと汗をかくのでウールじゃないもの、かつ
明るい色のワンピースをずっと探していたのだが、
なかなかないんだ、これが。

で、今日きれいな色のワンピをやっと見つけたのだけど、
着てみるとなんだかこっぱずかしい…。

いろいろ悩んだ結果、かわいすぎない白地のペイズリー
柄のワンピにした。
1枚では着れないので下に着るワンピと、上にはおる
かわいいニットも一緒に購入。

で、こうなりました~。
森ガールデビュー_f0018926_21141737.jpg


年甲斐もなくかわいらしいカンジでごめんなさ~い。

でも気に入っている♪

とうとう来週に迫ってきたよ。
楽しみだけど、楽しみがなくなってしまうのは寂しい。。。
by pino-little | 2010-11-03 21:19 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little