人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

検診

市から無料クーポンをもらえるお年頃になったので、
子宮頸がん検診に行ってきました。
そのついでに、子宮筋腫の経過確認と、来週の
旅行に備え、生理とぶつかったらイヤなので、
薬をもらってきた。

筋腫は4cmぐらいで、特にひどくつらい症状も
ないのでよし。
ただ、左の卵巣が腫れていると。
左腹部が腫れたような痛みがあることがあるが、
これか…。
約10年前にも手術して取った、皮ようのう腫らしい。
まだ取るほどの大きさではないらしいが、ほっといても
小さくならないものなので、若干ブルーになる。

それよりブルーになったのが、生理を遅らせるための
薬。
治療じゃないので保険対象外なのでした。
まあ、仕方ないとして、7日分で4200円!!!
正直びびった。。。
1粒600円ですよ。

前にももらったことあったけど、こんなに高かったかなぁ???

ま、旅行中に生理くるとイヤなんで、しょうがないんだけど。。。
by pino-little | 2010-11-06 19:21 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little