人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

29→30

29日はうつけで忘年会。

カキチゲ鍋、鴨鍋、煮オクラ、ホタテとつみれの
煮物…。
おいしかったな-。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ビール、たくさん飲んだな-。
今年出会った人が大半だけど、
みんないい人で、いい出会いだ。

まあ、そんなんでいつものように飲み杉。
うつけで最後の方に飲んだ、芋焼酎が効いた。

そこから2軒目では、シャンパンをもらって飲んだ
以外、何を飲んだか覚えていない。
そして、何でカラオケに行ったのかも覚えて
いない…。
「Change my mind」が入っていて、嬉しくて
歌った気がする。
でも、あんまり覚えてない。。。
カルーアミルクみたいなものを飲んでいた気が
するが、何を飲んでたのかやはり記憶にない。

更に気づいたら、自由空間にいた。
この時点で3時杉。
ダーツしか空いていなかったのかな?
始発まで延々ダーツ。
久しぶりにやったなー。
おもしろかった。
自由空間では、酔いを醒まそうとスープやら
ウーロン茶をひたすら飲んだ。

眠さでふらふらになりながら、何とか朝まで。
この年の瀬に、何やってんだろうねw

そんなわけで、だるくて今日1日何もする気がおきず。

掃除はあきらめて、食材の買出しだけ、何とか
がんばっていくことに。

そう、目当ては大丸の数の子(醤油漬け)。
北海しまえびにものすごくひかれたが、明日タラバの足が
1㌔届くのでガマン。
その他に野菜も購入。
大丸の野菜売り場は、見たことのない新種の野菜が
売っていたりして楽しい。
スティックブロッコリーという野菜を
買った。

かま栄でかまぼこも買ったし、1人で過ごすには
十分でしょう。

しかし何だか、年末ってカンジしないな~。。。
by pino-little | 2010-12-30 21:27 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little