人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

1日目

年越しで朝まで起き、頓宮でぐだぐだな初詣を
済ませ、帰宅した後は睡眠。
(2年連続で、同じ人と初詣したのも、なんか
おもしろい)

家に帰ってテレビをつけたら、富士山とかからの
かなあ?きれいな初日の出の光景を映していた。
残念ながら、我が家からは見えなかった。。

1日は、家から出ず、化粧もせず、昼間から酒を
飲んでぐだぐだ過ごしていい日なので(私的に)
化粧もせず、だらだらと過ごす。

うとうと寝たりしつつ、夜はタラバ。

1日目_f0018926_20224461.jpg


焼き過ぎると水分が飛んでカラカラになるが、
そのままたべるとまあまあ身も詰まっているカンジだった。
しかし、塩気が結構強いね-。
カニ酢欲しい。

このだらだら感、いいわ~。
まさに「オフ」!
by pino-little | 2011-01-01 20:25 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little