人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

あーあ

■あーあ①
前に見て超おもしろかった「シロウト名鑑」が
ついにレギュラー化(1/14~)することがわかり、
ものすごく喜んだのもつかの間。
昨日の特番も、レギュラーもテレビ北海道では
O.Aしない!(((((( ;゚Д゚)))))
出たよ北海道…おもしろいものをわかってない!(怒)

■あーあ②
咽頭が昨日から腫れ気味。
朝起きた時はひどかったけど、だんだん落ち着いて
きた。
ひどくならなきゃいいけど。。。
そう祈りつつ、黒糖焼酎(ロック)を飲む。
焼酎、いいかも。

■あーあ③
これは、そんなにあーあではないけど、寒さ&雪
対策に長めのダウンを去年から欲しいと思っていた。
しかし、服だけで予算オーバーしてしまったため、
今年も今度の冬まで見送ろうかと思っていたのだが、
ステラが今日から再値下げだったので、チラリと
店を覗いたところ、5000円ちょいでフードのついた
ヒザ上のダウンを発見し、即購入。

また、買っちゃった。。。
あと、秋に買ったとてもはきやすいパンツの色違いが
半額になっていたので、これも即買い。
(だって、2500円ぐらいだったからさ。コットンパンツは
年中履けるし)

さすがに金、使いすぎだと反省の気持ちが生まれてきた。
抑えろ、私!!!

限度を決めて、厳選して買わないとね。。
by pino-little | 2011-01-08 22:23 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little