人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

キックアス

ツイッターでなにやらおもしろいとつぶやかれていたので、
見に行ってみた。
久しぶりに映画館に行ったな、そういえば。
「天使と悪魔」以来かしら?
ローソンのPONTAカード提示で、1000円で
見れる日だったので、ラッキー♪

ストーリはこちらを見て欲しいが、
どちらかといえば普通より目立たないキャラの男の子が主人公。
結構殺人シーンが多いが、音楽や演出で私でも大丈夫だった。

そして、もう1人の主人公と言ってもいい、ヒットガール役の女の子。
アクションがかっこいい!
かわいいし、将来が楽しみ。
手に汗握り、時に笑い、時に涙し、ハラハラしながら最後は
スカっと爽快な気分になった。
(と、同時に疲れたw)

ブラピとニコラスケイジ(ニコラスケイジ先輩はビッグダデイ役でも
出ている)もからんでるのね。

2時間ちょっとあったけど、あっという間だったし、ホントに
飽きずにグイグイ引き込まれた。
久しぶりにおもしろい映画見たわ-。
札幌は14日で上映終わっちゃうけど、見て欲しい!!
by pino-little | 2011-01-10 18:09 | 映画

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little