人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

からから

ますます出るなあ、鼻水。
さらに咳まで出てきちゃって…。
ああ、イヤだイヤだ×××

咳とか鼻かむのって、疲れる。
昔は咳がすごく出たりして、筋肉痛に
なったりしてたけど、今はそんなひどいのは
ないな~。

さすがに酒もおいしくなくなってきた。
(「飲んだのかいっ」という声は無視します。
酒はおいしく飲めるかがバロメーターなの
です)

会社ではメガネ+マスクで、顔の3分の1ぐらい
隠れている。
鼻をかむ⇒喉が渇くので、水分補給⇒唇もがさがさに
なるので、リップ
と、マスクを外す機会が多いのだが、そのたびに
髪の毛とメガネとマスクが絡まって、全部外す
ハメに…w

忙しいわっ

あー白湯がうまい。。。

そんな本厄。
はっっ、そうだった、今年はお払い行っておこうかな。。。

健康祈願。

もしかしたら、スチャダラとかソウルセットとか
札幌にLIVEに来るかもしれないし、健康じゃないと
行けないからね。
by pino-little | 2011-01-12 23:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little