人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

新参者

かなり前に友だちが貸してくれたのだが、
ハードカバーで持ち歩きが不便なことや、
自分で買っていた本やら借りた単行本やら
読むものがいっぱいあって後回しになって
いたのだが、先日の「赤い指」でやっと
エンジンがかかって読み始めたら、一気に
今日で全部読んでしまった。

ある殺人事件がメインなんだけど、解決
するまでのさまざまな商店街に起こっている
ドラマがまた、いい。
読んでるだけで商店街の光景や、その家族の
様子が浮かび、泣きそうになる場面も。
日本橋や小伝馬は行ったことがないのだが、
勝手に想像が膨らんだ。

ドラマ、見とけばよかった。

やっぱ、東野圭吾はおもしろいなあ。
by pino-little | 2011-01-16 20:08 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little