人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ふんわりチョコ

以前にミルクティー味のことを書いたが、近所の
スーパーでチョコ味を発見したぁぁぁぁぁっヽ( ´¬`)ノ

ふんわり食パンは、ミミまでふんわりしていて
焼かなくてもおいしいし、しあわせな気分になる♪

ちなみにこちらですよ~

今日の朝、うきうきで食べたのだけど、思った以上に
チョコの味がしなくてびっくりしたよ。。。
そして、このヤマザキのHPをよく見ると、

「ふんわり食パン」は、北海道を除く全国で発売中です

と書いているんですけど。

あの-…私、北海道に住んでますが?
ドウイウコトデショウカ???
by pino-little | 2011-01-17 22:29 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little