人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

しずみ

やっぱりどこか、心が沈んでいるような日が
続いている。
常に落ち込んでいるというわけではないのだが。

今、喪黒福造に会ったら「どーん!」って
されるなあw

で、食欲に走りつつあるので気をつけないと。
何かで心の隙間を埋めようとしているような。
(実際、300㌘近くしゃぶしゃぶ肉を食べて
しまった…)

いくら1人がラクだからといって、だらしなく
なってしまわないようには気をつけないと
思っている。
極端に言えば、いつ抱かれてもいいように
身だしなみは整えておこうということだ。
あ、実際にそんなことを日々思っているワケ
ではなく、例えでねw

しかし豚ロース、贅沢に食べちゃったけど
おいしかったな~♪
それに芋焼酎!
梅酒も楽しみ~♪

一応、しゃぶしゃぶで食べたし、オクラなんかも
入れてヘルシーにはしたけど…それにしても肉
食べすぎだよね~…。
by pino-little | 2011-01-29 19:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little