人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

出会い

この歳にもなると、新しく好きになる音楽も
そうそうないのだが(歳というより、性格の問題か…)
、今日行ったイベントに出た、Predawnという女の子。
見た目はボーダーのTシャツにジーンズという、
普通のいでたちなのだが、第一声で意表をつかれた!!
全英語詞+曲調+声質が、どストライクだったのだ。。。

ギター演奏もすごいし、失礼承知で言わせてもらうと
「あんな地味な女の子が、こんなすごい歌を歌うとは!!!」
のギャップがすごすぎた。
持ち時間は30分だったが、すっかり釘付けで見てたよ。

去年の6月にメジャーデビューしたみたい。
金銭的な余裕ができたら買おう♪


こちらで曲の視聴ができます。
by pino-little | 2011-02-06 00:10 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little