人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

書き散らかし

■本日、パウンドケーキを配布。甘いものを滅多に食べない
飲んだくれの会社の人は、私が作ったお菓子だけは食べて
くれる。
今日も食べて褒めてくれたので、それだけで嬉しい。

■ソウルセットの「全て光」。ホントに良くて、ヘビロテ。
去年の野音のCDがついていることを忘れたほど、コラボ&
カバーが秀逸なのだ!
女性陣の魅力が最大限に引き出されているトラックに
完全ノックアウト!!
その中でも、郁子ちゃん「全て光」、紗羅マリーちゃん「接吻」
、よっちゃん「みずいろの雨」、小島麻由美さん「Champion Lover」
、土岐麻子さん「Sunday」を主に聴きこんでいる。
声もトラックも超ツボ!!!

■クラムボンが今年も札幌にLIVEに来る!
5月に来るので、絶対に行きたいのだ。
去年の失敗を考えると、郁子LOVEな今年は、より郁子ちゃんを
近くで見たくてしょうがないので、ケータイ登録してしまおうと
もくろんでいる。
4月にZOOT16が来るのなら、今年もやはり月イチでLIVE生活に
なりそう。
しかし、いまのところ本命(スチャダラ、ソウルセット)の予定が
ないのが残念…。
でも、LIVEはやっぱりやめられない!!
ライフワークですな。
by pino-little | 2011-02-14 22:35 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little