人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夢想家

世の中は女装家が流行っているようですね。

去年からLIVE中毒な私は、LIVEが行きたくて
行きたくて、夢でもよくLIVEに行く夢を見るように
なった。
現実だけでは足りないらしいw

その他にも、見る夢の感触がやけにリアルだ。
夢をはっきり覚えているということは、熟睡
していないということなのだろうか。

まあしかし、夢でまで現実逃避をするように
なってきた最近。
毎日好きなことや楽しいことだけで生きていけない
ことはわかっているが、それでも逃避本能激しく
働いている。

まあ、そんな時期もあるよね。。。
by pino-little | 2011-02-17 21:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little