人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

好酸球性鼻炎

3日前から鼻と喉が繋がっているところに
痛みと腫れを感じ、昨日鼻水に変わった。
かんでもかんでも水っぱなが止まらない。
喉もイガイガしてきたので、これは前と
同じような症状だと重い、耳鼻科に。

まあ、前回と同じようなカンジと診断。
好酸球性の鼻炎なので、治りづらいと言われ
飲み薬と点鼻薬を処方される。

つーか、「好酸球性の鼻炎」ってナンだ?
と思ったので、ググったところ
『アレルギー性鼻炎の症状があり鼻汁好酸球のみ陽性』
だそう。
確かに、血液検査では何も出なかったので、
そうなんだろう。

何に反応してるのかなあ…。

繰り返すことになったら、耳鼻科に通い続けなきゃ
いけなくなるよ。
そんなのイヤだ-><
by pino-little | 2011-03-05 20:55 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little