人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、小沢くんとBIKKEの誕生日。
おまけにBOSEくんの愛犬(フレンチブル)コパンと
南キャン山ちゃんも、同じ誕生日。


いろんな天才が誕生した日なのである。

昔は、小沢くんとBIKKEが、身長・体重まで一緒
と、何かの雑誌で見た気がする。
43歳になった彼らは、今ではどうなのだろう。

去年も書いたかも知れないけど、生まれてきてくれて
ありがとう。
彼らがいたおかげで、私の今がある。

去年はケーキを作ったが、今年は時間もお金も
体力も減り気味なので、買ってきた。

HAPPY BIRTHDAY♪_f0018926_2235317.jpg


モンタンベールのケーキ。
見た目だけでテンション上がる♪
白いのが、ホワイトチョコムースの中に、ラズベリー(好物)と
柚子(これも好物)のジュレが入っているケーキ。
その隣が、紅茶のムースの中に、洋ナシのコンポート(?)
が入っているケーキ。

見た目がキレイで、ラズベリーなどフルーツを取り入れた
ケーキは、見ているだけで幸せになる。
がさつな自分には、こんな仕事はできないので、尊敬する。

時間ができたら、自分でもケーキ作りたいな。
by pino-little | 2011-04-14 22:38 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little